夏休み終盤

2008.07.30(23:59)
夏休みも、確か明日でおしまい。
夏休みに入るにあたって目標をいくつか立てました。

まず1つ目はドラクエ5 DS版のクリア
これは昨日、クリア後のお楽しみも含めてクリア。

2つ目はUSB無線LANアダプタを使えるようにする事。
先の記事通り、使えるようになりました。

3つ目はPSPの画面をパソコンに取り組む事。
一応、できたことはできましたが画質などなど
色々と不満が残ります。
微妙な感じです。
とりあえず、どんな感じになるのかUPテストしてみようかと思います。
これは、後日へ。

ここまでは、メインクエのようなもの。

サブクエとしてM准将に借りたゲームをやるとかあったんですが・・・・
う~ん。。
できるかなぁ。

そういえば、今日発売された雑誌にビルダー情報が
載ってるとか、載ってないとか?
M准将、情報待ってます。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<新情報はなし | ホームへ | カードビルダー0083 日曜12クレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/648-471a051f
| ホームへ |