土曜 アリゾナへ出撃

2008.08.03(22:11)
プレイ中は忘れてたけど、家に着いてしばらくしてから・・・・
そういえば、店舗によって全国対戦のマップが2種類あったんだと気付きました。

どおりで、同じ人と3連戦ってのが、あったわけだ。
この人とは、以前にも対戦したことがあり、その時は負け。
上手かったなぁとイメージが残ってます。

なので、当たったときは、なんでまだ大佐にいるんだ?
と、思いましたが3戦すると気付きます。

そこまでの差はないと・・・
以前とはデッキも違ってたしね。
結局、この人とは2勝1敗。
もう1戦、別の方と対戦して終了。

で、汗ビッショリ・・・
空調が微妙なんです。

きっと、対戦相手は空調の効いた涼しい環境でやってるんだろうな。
いいな~

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<育成は計画的に | ホームへ | 新情報はなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/650-cdb1a07d
| ホームへ |