土曜 CB・HLV発射場へ行ったり~フォン・ブラウンへ行ったり

2008.08.31(23:23)
土曜の戦績
〇〇〇〇〇

珍しく5連勝。
デッキに慣れてきたのか?
対戦相手に恵まれたのか?
自分でも、よくわからないけど
次回は昇格戦からです。

今日はデッキの話。
08小隊を解体してからのデッキが確かこんな感じ

脱走アムロ アレックス 専用シールド 専用BR 教コン
ジョブジョン Ez8 ST盾 Uロングライフル
オムル セモベンテザク 足ミサ ブルパップ 伏兵
艦長 シナプス
総コスト1140

これ、脳内では強いだろうなと思ってたけど
実際は25戦10勝くらい。
ダメダメでした。

とりあえず、アムロは使いたかった。
それも先読みアムロを・・・
ただ、持ってないので脱走アムロをチョイス。

なので、本当は
脱走アムロ、脱走カイ、ドアンでいきたかったんですけどね。
脱走カイがいないので・・・・

アムロの脱走に付き合ってくれそうなジョブ、オムルを選びました。
ジョブ「パイロット候補生のまま終わりたくない」
オムル「しょうがないな、整備してやるよ」
みたいなノリで・・・・

シナプスは、ただのコスト合わせ・・・・
一応、砂漠で倒れてた じいさんということになってますが
それは置いといて

デッキ調整すればシナプス→ミライ、ジョブ→セイラと変更できるなと思いつく。
脱走してくれる理由付けが思いつかないけど。

長くなったので、また次回へ。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<デッキの話の続き | ホームへ | 木曜 トリントンMS射爆場へ出撃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/661-72c37d85
| ホームへ |