もうそうの、お時間となりました。

2008.09.11(00:22)
もし、現在・・・
O准将とM准将がビルダー対戦したら・・・
といった、もうそうにふけりたいと、思います。

O君は4月から仕事で異動となった為
それ以来ビルダーはしてない状況。

M君は週一でビルダーをしている状況。

半年前の3月での力関係はO君のが上。

先日、M君と対戦した手応え。

で、もうそうした結果。
半年間のブランクがあるとはいえ、それでもまだ
O君が勝つかなと思います。

デッキ力は互角と考え
カード捌きはM君が、ややリード

カード捌きではM君が勝ってるのに
O君が勝つかなと思った理由は、O君のずる賢さ。

身内では、卑怯と呼んでますが・・・

この卑怯度さで、少しくらいのカード捌きの差を覆すのでないかと。

まあ、もうそう、なんですがね。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<木曜 サイド7へ出撃 | ホームへ | 土曜 密林地帯へ出撃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/665-2d0ca80f
| ホームへ |