日曜日 ビルダー後

2008.09.27(00:11)
日曜日のビルダー後
いつものメンバーでいつもの店で飲み会。

ふと、ウチのジョブが当ててくれないんだよね。
と、こぼしたら・・・・

なが~い、話し合いの中、結局
じゃ、セイラとテムだなとメンバー変更となりました。
何でオムルまで・・・

てか、育成面倒なんですけど?と、反論しても
そんなもの、すぐレベルMAXになると一蹴。

そして、アルテイシアを渡される。
内心、アルテイシアでいいのか?と思いつつ
翌日、2人の育成を開始。

~5時間後。
アルテイシアがレベルMAXに・・・・
テムはレベル8で終了。
やはり、一気にやるとつらいものがある。

木曜にも出撃してテムのレベルがMAXへ

この日は、もう1つ飲み会で話題になった
今更ながらのタクティカルリロードの検証をやってきました。

コスト20で1回限りとはいえ弾回復っていいのでは?
と聞いたところ・・・・

あれって 武器だけでしょ と、言われ
そんなバカな!?と確認。

結果
固定武装も回復します。
攻撃エリアの消滅時間は3秒くらいだったので
使えるカードだと思います。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<ビルダーが続けばそのうちね。 | ホームへ | 日曜 シアトルへ出撃>>
コメント
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【2008/09/27 09:50】 | サトシ #79D/WHSg | [edit]
どうもです。
【2008/09/30 21:47】 | mrcb5k #79D/WHSg | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/671-9c02558d
| ホームへ |