昨日そして本日

2008.10.22(23:40)
昨日、ラウンドワンを覘いて、ビルダーはあることを確認。
が、調整中って事で、できませんでした。

そして、本日18クレほど、やってきました。
10クレ目に死角からの一撃。
17クレ目にビーマシ。
このブログらしくHGは、引けずに終わりました。

システム面は
・准将でもCPU戦、完勝でバーは、微量に上がってます。
バーの目視では、わからないほどに微量ですけどね。

・母艦の硬さは、ちと、分からなかった。
とりあえずHP500増加らしいです。

あとは、森が見やすくなってますね。

あまり、考えずに出撃してしまったので調べられませんでした。
今になって、あれは?これは?と思い出す始末。

今日は、こんなところです。

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<土曜日 模擬戦やったり29クレ | ホームへ | 日付が変わり明日バージョンアップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/680-00d0d5e9
| ホームへ |