新年会

2009.01.25(13:05)
先週は会社の
新年会がありまして
その準備とか
ストレスで
なかなか
更新できませんでした。

この新年会で
お馴染みの
レンクンと一緒に
司会をやらされる事に
なりました。

協力業者や議員を
呼ぶから
これがまた
堅苦しい司会なんだ。。

人前に立つのなんて
久しぶりなんで
こりゃ、ガチガチに
緊張するかなと思い
どうするかなと
考える。

そこで、野球漫画の
Dreams 久里君が
言ってた事を思い出す。
リラックスするなら
ガムを噛めと・・・

簡単に書くと
緊張によって
心拍数は200近く
上がるそうな
ガムを噛むと
その心拍数を整え
運動に適した心拍数
130前後にしてくれるそうな

・・・・・
かつて
心拍数200近くまで
上がった事が
あっただろうか
・・・・・

ないだろうな

新年会開始前に
なっても心拍数は
100前後

ただ、心拍数という
キーワードが
あったお陰で
自分の状態を
良く知ることが
できました。

ま、こうして
ブログを更新してるので
無事、終わり
生きてます。

ありがとう 久里 君
ありがとう 七三太朗 さん
ありがとう 川三番地 さん

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<1/24 サイド7へ出撃 | ホームへ | バトライン4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/720-4af1dc9b
| ホームへ |