次のデッキ

2009.05.22(00:16)
ウラキ達は
一応、デッキケースに
忍ばせ
次のデッキを
考えたいと思います。

次のデッキは、M君に
「これは強いよ」と
提案して
結局、使ってもらえなかった
デッキを集めてみようと思います。

まずは
負傷ジャイアン 強化炸裂 ガンタンク
「伏兵がとれない」
と、いう理由で
不採用でした。

次は
アレックス 適正BR 適正盾
「機動が若干、遅い」
と、いう理由で
不採用でした。
細かくは書かないけど
唖然としたのを
思い出します。

パイロットは考え中

次は
ラリー 鹵獲 ザクマシ改 3ガト盾 陸ガン(予備弾倉)
これは、提案してないけど
不採用になるのは
目に見えてます。
それは、なぜか?
今までほぼ
不採用だからです・・・

そして、艦長コジマ
「ずるい」
と、いう理由で
不採用です。

とりあえずだ
これでやってみるかな

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
採用されたのって
ガンキャⅡだけかな・・・
<<5/23 サイド7出撃 | ホームへ | 5/16 アリゾナ出撃>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/769-39cd7fd7
| ホームへ |