ゲームやってるときにテレビが見たい

2010.01.07(23:59)
どうしても見たいわけではなく
見れたらいいなぁの
レベルです

一番、最初に思いついたのは
テレビチューナー・キャプチャー

他に思いつかなかったので
ちょっと調べてみたら
こんなん、でてきました

ロケーションフリー ベースステーション

簡単に書くと
無線LANでテレビを見るというもの

これ、見つけたとき
こんなのあったんだと
ビックリでした

これはいいなと思ったけど
さすがにいい値段します
4万↑
やめときます

もっと手軽なのは
ないかなと調べたところ

今度はこれ
USBワンセグチューナー

しかし・・・
この家、地デジが映らないのに
ワンセグが映るいうことはあるのだろうか?
絶対に映らない自信はあります


やっぱり
テレビチューナー・キャプチャー かな

人気ブログランキングへ
応援よろしくです。
<<疲労コンバイン | ホームへ | 禁煙終了のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ichiga1231.blog.fc2.com/tb.php/868-f9fd27ac
| ホームへ |