モンスターストライク

  1. 運極報告(07/08)
  2. ちょろちょろ報告(07/01)
  3. 残りのガチャ報告(06/26)
  4. 運極、ガチャ報告(06/23)
  5. ブルータス(06/19)
前のページ 次のページ

運極報告

2017.07.08(00:22)
運極報告




Screenshot_2017-07-02-19-29-41.jpg


サラザール



そしてクロ玉




Screenshot_2017-07-06-23-09-11.jpg



今回は1207個で参ります(´ω`)



で、1200個 回した結果がこちら

2時間ぐらい回してたらしい・・・



Screenshot_2017-07-07-01-02-36.jpg




結局、1270個で3人運極となりました。




さらにイザナギ


Screenshot_2017-07-02-22-57-39.jpg


超絶運極は年末にナミ零、ヤマタケを上げて以来
半年ぶりぐらいだと思います。


イザナギだけど・・・



これで今年の運極は36体目ですかね。




と、いうわけでこちら


Screenshot_2017-07-07-01-03-42.jpg



93/95となってますが、内部計算的に達成したみたいです('ω')




ちょろちょろ報告

2017.07.01(18:03)
運極報告



Screenshot_2017-06-27-08-55-01.jpg



申公豹

いつでもブルタースきても大丈夫になりました('ω')




運極つながりで
パイレーツオブカビリアンの方は西郷どんがラック48
クロ玉は、まだ引かずに貯めていて700個

観たことがないってのはつらいですね(´ω`)
どうもやる気が起きません。




ノストラダムスはどうなった?

引けませんでした( ノД`)
ウルズとかハデスとかその辺です(´ω`)
結構引いたんだけどなぁ・・・・

昨年のノアのときも思いましたが、引ける気が全く出ませんでした。




干支はどうなった?

羊年なんで、それを軸にしましたがハズレ

元々興味なし。



あとガンダム

ユニコーンを見始めましたが、その間にサンダーボルトを見ました。

あのくらい大人だと大丈夫っぽいです。


現在バナージ君は砂漠横断中です(;´Д`)






残りのガチャ報告

2017.06.26(00:48)
オールスターガチャ3日目



Screenshot_2017-06-23-11-06-11.jpg



前日にアルカディアに勝てないんだよなぁと、ぼやいてた影響でしょうか。
オズ初引き



そういえば、アンケートで欲しいキャラに「キスキルリラ」って書いたのに
出なかったので、、、




あー
はいはい


スターライト引けってね。


と、いってもオーブが10個しかないので2回のみ





Screenshot_2017-06-23-11-18-31.jpg



もう1体は神宮寺百花





最後にモン玉



なんとか間に合いました。


今回はそうだなぁ~

仮名 京浜のメガネが見守る中引いてきました。


Screenshot_2017-06-24-07-52-08.jpg
Screenshot_2017-06-24-07-52-41.jpg



来月は別な人にします。



運極、ガチャ報告

2017.06.23(01:24)
運極報告



Screenshot_2017-06-14-07-01-11.jpg


今年30体目はスコーピカ


今度の激究極ジュンはノーコンで勝ててません(´ω`)

激究極はバロジカ、ユミルに続く3体目のスルー・・・・(多分

書庫に加わる頃には簡単になってるかも??ですしね。






新ガチャ

シングル1回で出てくれました。



Screenshot_2017-06-19-11-25-50.jpg



激獣神祭のシングル8連が何もでなかったので、
そろそろかなという思いもありました(*´ω`)



オールスターガチャ

狙いは特になし
確定だから安心感があります(´ω`)



1日目



卑弥呼2体目





グリーンファンタジー

狙いはデドラビ

グリーン



パリンパリンと、止まったときヴァルキリー来いと思ったので
本心はヴァルキリー狙いだったのかもしれません(*‘ω‘ *)

ベルフェゴール初引き



オールスターガチャ2日目


2日目



こちらでヴァルキリー初引き

ウリエルは3体目

こんな感じでした。
寝ます(-_-)゜zzz


ブルータス

2017.06.19(00:22)
先日、一品香が千家を超えてると書きましたが

「ちょっと待った」がかかりました。

千家のネギラーメンを食べてくれと、、、


確かに店が推しているのはネギラーメンです。


ただ、ネギが苦手でのぉ・・・・(´ω`)
辛いのも、ちょい苦手でのぉ・・・(´・ω・`)

20数年通ってますが、1度しか食べた事がないです。

曰く「ねぎを混ぜて食えば麺食ってるんだかネギ食ってるんだかわからなくなる」
曰く「9.5点だ」 (多分10点満点)


当時と比べて味覚も鈍くなってるだろうし、食べてきました。


うんうん

やはり

終始ネギでした、ネギしか感じない、あとやっぱりちと辛い。

当時よりかは食えるようになったかなぁ・・・



そんな感じで、本来ならば先週の月曜日あたりにUPしてる予定でしたが
忙しくてのぉ+調子も崩してて(風邪かな?)今UPしておりますm(_ _)m





ではまず・・・

やっぱりブルータス


呂布程度だと思ってたので、時間さえとれれば勝てるだろうなとは思ってました。


で、その時間ですが、入れたのが終了15分前という
ちょっと無理かな~って感じでやってました。




では、詰み画像いってみましょう٩( 'ω' )و




Screenshot_2017-06-16-22-13-48.jpg


これ、アヴァロン悪さしてますね。

なうしろもアヴァロン連れてって負けてますし・・・・

もちろん慣れれば大丈夫になるとは思いますけども。




あと、激獣神祭



Screenshot_2017-06-15-14-45-46.jpg



残り40個はハズレでした(´ω`)



前ページ | ホームへ | 次ページ