日常

  1. 記事の中にゲームが3本隠れております(12/24)
  2. 藤田君プロデュース 横浜家系ラーメン(12/12)
  3. 忘年会 前期(11/08)
  4. 日本シリーズ(10/27)
  5. 身内にしかわからない、わからせない(10/23)
前のページ 次のページ

記事の中にゲームが3本隠れております

2015.12.24(23:26)
ゲームがやりたい。

攻略本なしで、ゆっくりやりたい。
スライサーを取り逃したって文句はいわない。


青写真はあったんですよ。

前々から、続編でたんだよなー
年末年始やろうかなーと、思ってたんですが・・・・

どうも、レビュー、評価を見ると悪い。


うーむ・・・。
DSもないしなぁ。

と・・・

なると・・・・

アマデウスかなぁ・・・・


いや、しかし・・・・


Vitaはあるが、最初の攻略本なしとなるとちょっと違う気がします。


と、いうことで何かおすすめありませんか?


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

藤田君プロデュース 横浜家系ラーメン

2015.12.12(18:22)
ちょっとググったら誰もレビューしてないじゃないか

これ

DSC_0001_201512121753063c2.jpg

藤田君プロデュース
横浜家系ラーメン


チンするとこんな感じ


DSC_0002_201512121753039a9.jpg

うまそうだな。おい。

メンマがはいってること
長ねぎがはいってること
のりが1枚ということ

わかってないな。

個人的には、もう買う事はないでしょう。

むー
ちょっと時間がないので、この辺で・・・


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

忘年会 前期

2015.11.08(19:16)
忘年会 前期

・・・前期?

去年もそんなこといって前期しかやらなかったんじゃ?

と、思って調べてみたら、ちゃんと後期もやってました。


①今後の方針

日曜日に達人とピラ789
時間が余れば・・・すごろくとか?

別曜日にコインボス・・・・
コイン、カードが貯まってきたらお知らせください。
調整とります。

本当は・・・・
色々と思うところがあったのですが、向上心にやられました。

まぁ、よくわからないと思いますが、あとはお察しください。


②レティスお勧め
サムライチャンプルーと魔法科高校の劣等生

どうしよう?
サムライチャンプルーにいたっては10年ぐらい前から
言われてるかもしれません。

わかった。みる。

頑張ってみる。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

日本シリーズ

2015.10.27(22:44)
恒例の日本シリーズ
いつも通りセリーグを応援します。

今年はヤクルトなわけですが
思い出しますね。
杉浦と秦のサヨナラホームラン。

・・・

あれは、結局負けたんでしたっけ。

さて、2戦まで見ましたが、2戦目の勝利インタビュー
「完封できたのにバンデンごめんね」

これは、あやついたなと思います。

これでソフトバンクが勝つならレベルが違うのでしょうね。


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

身内にしかわからない、わからせない

2015.10.23(22:34)
身内にしかわからない
そして、あんまりわからせないように書きます。

なので、今回は身内以外はスルーの方向で。ごめんなさい。

①病院
誰が行っても、ああなってたと思いますが、
藤真が最初から出てれば同じ結果には、ならなかったかもしれません。

②鎌倉
決して、うまいこと終わっておりません。
問題にはなっておりませんが、ちょっと許せない。
魚住投入がなかったからでしょう。

③ふぐ屋
すげーふぐ屋進めてたけど、あれチェーン店じゃね?
@飲み放題ないけど平気なの?
違う店行った?


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
前ページ | ホームへ | 次ページ