1. 続・超獣神祭とカナン(07/31)
  2. 夏休み 終わり(07/30)
  3. 夏休み 2日目(07/28)
  4. 夏休み初日(07/27)
  5. モン玉と運極報告(07/24)
前のページ 次のページ

続・超獣神祭とカナン

2017.07.31(23:34)
続・激獣神祭

昨日18連爆死だったので、そろそろだろう。
プラス、わけわからない漏水対応したし出るとは思ってました。



Screenshot_2017-07-31-20-15-13.jpg




オダワラから続きですかね。


ノストラダムス初引き





カナン


Screenshot_2017-07-30-20-34-07.jpg



ドラクエのスロットをAポチしながらだったので、
少ししかできませんでしたが無事運枠で勝利


毘沙門天は悪くはなかったですが
ゲージが若干速いんですよね、、、


次回はメリィでいこうと思いまふ。


夏休み 終わり

2017.07.30(23:14)
『君の名は。』

借りてたんですが、見ることはできませんでした( ノД`)

「見るぞ!!!」という決意ができませんでした(´ω`)



クソゲーやる前の感じに似ている気がします。



でもでも、『心が叫びたがってるんだ。』は見れたからいいよね(o^-')b

まぁ、おじさんが見てもしょうがない気がします、、、




はい超獣神祭

オーブ91個あったんで、☆5が出たら終わりって感じで引いてきました。



Screenshot_2017-07-30-17-51-00.jpg


(´・_・`)


夏休み 2日目

2017.07.28(00:24)
買い物に行ったはいいけど、手に持ってたのはナノックスとエアコン洗浄クリーナー

???

なんか違うと思ってブログを確認したらワックスとフックでした。

まぁ、こうなるだろうと思ってわざわざ書いといたのですが、、、

うーむ、記憶力が・・・・(´・ω・`)






お家戻ったらちょうど2DSが届きました。

早速、開封したところ・・・・


うむ、、、


充電器がないですな(´・ω・`)


そっか、別売りですか(´ω`)



昔だったら、まずそういうことないのに、老化現象が止まりません。





はい

報告し忘れた運極報告



Screenshot_2017-07-18-22-58-02.jpg



ヤマタケ零



そして、これは意外な運極












Screenshot_2017-07-20-22-26-43.jpg



ストライクJr

ちょこちょこ、引いてまして700日程かかりました。


というわけで、今年の運極達成は46体となりました(o^-')b



夏休み初日

2017.07.27(01:48)
夏休み初日

16時頃まで、寝てました(動けなかった)


ドラクエを注文しときました。
今回は2DSで、、、

やるかなぁ?という疑問は自分で感じます。

そもそも7辺りから、騙されてる感はあります。



注文後、在宅ワーク
やらねーと思ってたけど、一応データを持ち帰って正解でした。


そして、食糧難に気付きます( ノД`)
これは外出たくない病です。


じゃがりこしかない(´ω`)


明日、出かけないとちょっとやばい、、、
ついでにワックスとフックを買おう。

・・・・千家かなぁー




はい 運極報告



Screenshot_2017-07-26-09-59-16.jpg



自然にできるやつ

今回のコラボはこれと↓のやつだけで良かったかなと思います。

いつからだろう?
全キャラ運極にしだしたのは(´ω`)



Screenshot_2017-07-18-20-52-28.jpg


超究極?のやつ

超究極にしては、物足りなさを感じました。




グリード



グリード


これは難しかった(´;ω;`)



クリア回数



グリード回数



35回

これはソロ運1で回ったんですけど、、、
あまりに難しくて後半、宝箱のお助けを使いました(´ω`)


そう、うちの廻りでは運1で平均3泥とか、言ってるので
ドラえもんコラボのときに運1でブリザーガの平均泥を出してみたところ2.2泥でした。


逆に平均3泥にするには宝箱1個につき泥率50%ってこと???
そんな馬鹿な(´・ω・`)
どんな体感やねん(´ω`)



ちなみにグリードは平均2.6泥

後半、お助けアイテム使っても3に届かず、、、



次 エンヴィー


エンヴィー
エンヴィー回数


これはお助けアイテムなし、ソロで運1で周ってました。

クリア回数41回ってことで、平均2.2泥でした(´ω`)

まぁ、こんなもんでしょう。


運極は今年44体となりました。




グリーンファンタジー


デドラビ狙いで2回目で出てくれました(=゚ω゚)ノ



デドラビ


もう一体はオダワラタイガークロウ




モン玉と運極報告

2017.07.24(23:44)
モン玉


今回もレベル5でいってきました



Screenshot_2017-07-23-04-08-41.jpg
Screenshot_2017-07-23-04-09-01.jpg



持ってないからよし




スカー運極



Screenshot_2017-07-24-13-37-13.jpg


今年、40体目となりました。





クリアボーナスでクリア回数を見ます。



Screenshot_2017-07-24-13-38-04.jpg



45回ってことは、1クエスト2泥ですか・・・・


そんなわけねー(´ω`)


ゲストは含まれていませんね。


結局、わからず(´・ω・`)



前ページ | ホームへ | 次ページ