超チョイスガチャ

15720923280.jpeg





消火器を引っ掛けてる写真です。
何がだめって横からぶつかったら落っこちるところ・・・
ちょっと考えればわかりそうなものですが・・・
これで設置してるってやばいでしょ(汗)
尚、当然指摘しまして後で直すと言いましたが忘れた模様





15720924360.jpeg





三田製麺所
鯛だし塩つけ麺

永谷園系っていうんですかね。
うま味調味料好きなんでおいしかったです。
7点!!

隣で総務の人がアドゥブタ【極】をやってましたが倒せなかった模様・・・
今、冷静に考えてみると、ランク400超えで適正持ってて未だに倒せないって・・・
上の消火器設置ぐらいやばい人なんじゃ・・・(汗)


うーん
疑惑がわいたところで超チョイスガチャ

何色引くか散々迷いましたが手持ちが一番少ない火にしました。


15720923550.png

15720923700.png
15720923880.png
15720924020.png
15720924140.png




お初です。
旬は過ぎてますが(笑)

以上、超チョイスガチャでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぷくぷく茶釜


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村

月別アーカイブ